カーディーラーの工場を我が物顔で使う輩

カーディーラーの工場を我が物顔で使う輩

知り合いが、カーディーラーのメカニックさんと仲良くなってるんですよ。 で、遠出の帰りに、ディーラーによって、ダイレクトでドック付近に車を持っていき、高圧洗浄で洗車するんです。 イチメカニックと仲良くなった&車を買っているからといって、やり過ぎじゃないのかな~って思ってました。 で、ちょうど、そのディーラーに行く機会があったんで聞いたんですよ。 てか、セールスさんは、私とその知り合いがつながっていることを知ってて、セールスさんから切り出してきたんです。 ●●さんが、直で工場に行って洗車してくんですよ~w これに対して、 それって、ディーラーさんとしてはどうなんですか? 私が洗浄機貸してくださいって言えば、ポンッと貸してくれるんですか? ま、んなことはしませんけど。 そしたら、 まぁ、車を買ってもらってますから。。。。 と、濁した返事。 で、顔は、苦笑。というか、困った顔。 あ~、やっぱり。 ディーラーさん、困ってるよ。あいつの行動。 でも、仕方ないって思ってるんだよね、きっと。 工場の道具を使ってたらさ、仕事にならないことだってあるでしょうし。 もう少し、理解した方がいいと思ったな。 さて、何と切りだして、ことを伝えようか思案中です。 じゃないと、車屋さんがかわいそうなんで。

2011年2月21日|

カテゴリー:スタッフ日記