ルノーの産業スパイその2

ルノーの産業スパイその2

ルノーの産業スパイの件ですが、どうやら中国に関係があるらしいって一部の報道で聞きました。

電気自動車(EV)で先行すると、世界的シェアをガバ~っともっていけるだけに、ルノーも日産も率先して取り組む主幹事業。
社運を賭けているといってもいいらしく、もしかしたら、会社の根幹を揺るがしかねない事態になりそう。

てか、国家の競争力にも影響しそうですね。

にしても、本当に中国が関わっているのだとしたら、とんでもないよな。
さすが、パクリ&真似のプロ国家www

グーグルへのサイバー攻撃にも加担してたしさ。
スパイ活動も、国家の陰謀か???

ルノーも日産も、厳しい状況になったかもしれませんが、なんとか頑張ってほしいですね!

2011年1月 8日|

カテゴリー:車ネタ全般