FT86が楽しみな今日この頃

FT86が楽しみな今日この頃

車ブログ、久々の更新となりました。長い間、車のことはチェックしてきたんですが、いろいろと忙しくて、ブログを更新してる時間が取れず。。。

やっとで落ち着いてきたので、定期的にブログを更新して行こうと思っています。

さて、東京モーターショーまで、あと1カ月を切りましたね。
私が楽しみにしているのは、FT86。

モーターショーで市販バージョンが発表されるとされていて、値段や装備などもその時に判明するってのは、みんなが承知の事実です。

賛否いろいろと意見が分かれていますが、面白ければいい。
快適に走れればいい。

車って、そういうものではないかな~って思います。

ハチロクって名前にバイアスをかけてるから、否定したくなるんでしょうね。
いろんな思惑もあるでしょうが、クイクイッと曲がってくれる車なら、それでいいんでは?

NAで加速感がなくてもいいじゃん。

ドライビングを楽しみながら、腕に磨きをかけるってポジションの車として乗ればいいんだしさ。

パワーが、ターボがとか言ってると、腕が上がらんよね?
非力な車でいかにタイムを削るか。
そこに、ドライビングテクニック上達のなんちゃらがあるんじゃないかと。


あれ?ハチロクのハナシしようと思ってたのに、ドライビングのことになってもうた。

ま、いいか(笑)

それでは、また~♪

2011年11月 7日|

カテゴリー:車ネタ全般