雪×夜×ノーマルタイヤ

雪×夜×ノーマルタイヤ

昨日は、朝方雪が降ってびっくり。
つもらなかったからいいものの。

タイヤ交換は、まだ先と決めてたので、ノーマルタイヤのまんま。

昨日は、夜に外出する予定があったんで、19時頃に外にでると、なんと雪!
フロントウィンドウは凍ってる!
エンジンをかけて、恐る恐る外気温系を見てみると、0度。。。
雪は積もってないけど、路面はぬれてる。
へたすりゃ、アイスバーンもあるな。
でも、ノーマルタイヤ。

ま、大丈夫だろ。

ということで、外出してきました。
20時までに戻ってこなきゃだったから、ちょっと急ぎ足。
でも、運転はいつも通りに。

凍ってるところはなく、雪も途中でやみ、事なきを得ました。

やっぱ、そろそろ、タイヤ交換必要かな~。

2011年11月22日|

カテゴリー:車ネタ全般